一覧に戻る

現金化

タイガーウッズの元妻が 彼から かつて贈られた ジュエリーを 全て 競売にかけたそうです

彼女は完全な決別の答えと言ってるみたいで マスコミはコレは 復讐 だと。

金額は総額250万ドル (2億円ちょっと)

もう離婚は成立してる訳ですから これは 正解だと思います。

宝石は ティファニーだろうがなんだろうが 一度買ったら価値は下がります。

歴史的何とかでない限り値べりするのです

売った と言うのでなく 競売にかけるのですから

あのタイガーが 元妻に贈ったもの と言うことで 価値が付くので

この タイガーの 世間を騒がせた 浮気スキャンダルが色あせて値が落ちる前に

売ってしまおう と思った訳でしょう 頭いいですね

この元妻 この数十倍の慰謝料もらってですから

早く現金化するという才能のある方なんだと思います。