一覧に戻る

婚約指輪

英国王子 ウイリアムが婚約者に送った 指輪 1億1500万円

ただしこれは 亡きダイアナのもの、

私が 嫁にあげた婚約指輪 値段不明

なぜなら アテクシの母に なんか持ってないの使わない指輪??

と聞いたので母から古いのをもらったのを嫁にあげました

結婚指輪も おばあちゃんの持っていたのを

もらってつけてるだけ

つまり アテクシ 結婚で指輪にかかったおかね

0円。

これは 古くから 英国王室とつながりが 佐藤家はあったので(ウソ)

伝統を世襲したまでです。

ということは バッキンガム宮殿でも

ウイリアム王子 「ね~ おばあちゃん(エリザベス女王) なんか嫁になる子にやる

指輪もってない~?」

エリザベス女王 「 そーね 亡くなった アナタのおかあちゃんのがあるけど それなんかいいんじゃない?」

ウイリアム王子 「 いいねー 自腹切らなくていいじゃん ラッキー!」

という会話がなされたかもしれません。