一覧に戻る

前橋街中

我が 群馬県の県庁所在地前橋の街中がさみしくなって久しいですね

わたしも たぶん初めて家族で街中に行きましたが

シゲルの見た来た勝った-TS3S0274.jpg

うちの子が 手放しでも 走れるほど 人がいません!!

でもそんな街中でも商売を始めた ガッツな お店を紹介します。

まずは 

テルサ 真裏 パン屋の

SYATOA(シャトア)

http://syatoa.cocolog-nifty.com/blog/

お母さんが一生懸命つくった焼きたてパンがたべれます。

写真のアップが出来ませんでしたが テルサの真裏なので解かりやすいです。

駐車も少しならできます。

あと一軒は 前からこの 古ーい 民家は気になっていたんですが

見事に生まれ変わりました

こちらも テルサのななめ前

本町一丁目 カッフェ


シゲルの見た来た勝った-TS3S0270.jpg

ランチは1000円 ディナーもやってます

シゲルの見た来た勝った-TS3S0271.jpg

よくぞ この古民家を壊さずやってくれた!! 


みなさん 私営駐車場もちかいですから出かけてみぃ~