一覧に戻る

メンズトーク

よく ガールズトークと言うのは耳にしますが 

あまり メンズトークとは聞きませんね

でも そんなメンズトークてんこ盛りの映画がこちら

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/ブラッドリー・クーパー,エド・ヘルムズ,ザック・ガリフィナーキス
¥3,980
Amazon.co.jp

ハングオーバー って作品で 結婚式を2日後に控えた友達とばか騒ぎしに男4人で

ラスベガスに繰り出したのはいいんですが ばか騒ぎして朝起きてみると

そこには トラ と 人間の赤ちゃんが、、、、、、

昨晩の事を覚えている者は誰もなく 新郎に至っては行方不明!

といった具合で 楽しめます

なんでも この作品 09年度 もっともアメリカで売れた映画だそうです

すでに結婚してしまった わたしには ヴェガスでばか騒ぎ 羨ましい!!!