一覧に戻る

免許写真

またしても うちの女子たちのお局 須田に対する

オーバーリアクション を発見しました。

須田の免許写真を見た時の 丹野の反応。

私も現場の横にいましたので 横目でチラチラ 反応を探ると

「 え = 須田さん 顔 ちっちゃい=! 」 とか 「 写りがいい=!」

とか 言ってます。

シゲルの見た来た勝った-100807_1938~0001.jpg

私も 見せてもらいましたが 別に特に可愛く撮れてるってもんじゃありません。

だいたい 免許写真が可愛く撮れるなんて まず ありえません

昔 仕事で一緒だった モデルの富永 アイ ちゃん に 免許写真見せてもらいましたが

撮影現場が 大笑いしたぐらい ほぼ 新宿二丁目で働く人になってました

先輩から なにかみせてもらったら 

オーバーリアクション

とりあえず。


クインテット女子部からのお知らせでした。ドキドキ