一覧に戻る

ロンドンの暴走族

ロンドンに暴走族がでるそうです。

爆音で走ったり ドアウィンドウから女の子をナンパしたり

ま、 どこでも 似たり寄ったりですな

ただ、 ロンドンでは 車つまり 族車 はシャコタンでもなく

竹やり 出っ歯でもなく

下の YOUTUBEをクリックしてください こんな族車だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=ewcR3VnIPcY

ちなみにロンドンはアラブの大富豪が多くて 

この画像で言ってることは だだ、 自国民でないアラブ人たちが うんざりするくらい

金持ちで その人たちが騒ぐんで気に入らないというそんだけですね。

外国人つまりネイティブでない人は、 移民して犯罪をしたりして嫌われますが

税金払って 超高級車にのっても嫌われるみたいですね。