一覧に戻る

ミッキー ローク

ミッキー ロークこの俳優の名前を知ってるひとは80年代に青春した人に違いありません。

バブル華やかりしころ彼の人気は凄まじかったです。 たいして上手くもないボクシングの試合

を東京ドームでやってしまうぐらいでしたから。 

でもその後 ぱったり名前を聞かなくなりました 一時の人気で高慢になりよく一発屋で終わる

ケースかとは思ってました でその一時は一世を風靡した彼の久しぶりの主演作がでました。

レスラー スペシャル・エディション [DVD]/ミッキー・ローク,マリサ・トメイ,エヴァン・レイチェル・ウッド
¥3,990
Amazon.co.jp

まさに 彼の浮き沈みの人生をそのまま演じた様な作品。 映画の出来もとても良いです。

こんな役を演じるとは誰が当時想像したでしょう。

今をときめく人気俳優 マット デイモンがミッキー ロークとある立ち話をした時の話を インタビュー

でしてました。 それには 

「いいか、マット どんなに人気がでても 撮影には絶対 偉そうに遅れて来るな! すべての 撮影

スタッフには尊敬をもち感謝しろ!  それをやらなかった俺は 見事に落ちちまった 俺みたいに

なってはダメだぞ!」 と 言ってたそうです。

そんな彼が 主演した渾身の作品です。

次は ビンセント ギャロ がこうなるかな~?

うちも 商売やってますんで 常に気を引き締めてます。