一覧に戻る

友達宅訪問 2

前回お話で カルロスのお父さんについては書きました。

じゃ、一体こんな家に育った子、カルロスは どんなんか? ヤッパ 絵とか上手いんか? それとも、ブランド好きのアホ息子か?

背は高い方です。顔は すごく特徴があるワケでもなく普通です。 では 格好は これも、普通でどちらかと言えは着てるものは少しくたびれた感じ
約束にはいつも遅れてきます。

ただ、彼が他の学生達と大きく違うのは
彼のたち振る舞いでした。 ナントも言えない 品 があるのです。

全てにおいて、セコセコして無く 優雅なんですね

私は彼を プリンチペ(王子様) とよんでました。

芸術家でも、破滅的でなく 普通に家族生活ができる芸術家の家だったのが良かったのでしょう。

この 男も やはりモテました。

彼が留学先の大学の図書館で素敵な女の子を見つけた時、
声を掛ける時に ナント彼、 すぐに勉強ノートにささっと 手書きのお花のデッサンをし、彼女に軽く話し掛けた後、
★今はコレしか君にあげられないけど

と言ってその手書きのお花を渡したそうッス!

誰かやれる人 参考にして見テッス!

女子のアナタ!
自分が学生に戻ったと想像して
突然こんな事されたらと 想像してみて下さい。

たまには、楽しいですね。