一覧に戻る

デビュー

クインテットの永遠の貧乏キャラと言ったらこの茂木ですが

最近、食の安全に関心が高まってきまして、お高級スーパーついにデビューしました
{C2D879C9-A9E8-47F5-9521-95C223A90E12:01}

スーパー「まるおか」
安かろう悪かろうではないんでしょうけど、何故だか値段がより高いものを好んで買ってしまう僕にとってかなりの危険地帯です
危うく720mlで1620円の牛乳を買うところでした
{F97DAF17-9119-45F0-8346-42C7F14DEAB1:01}

べらぼうめ。ここはぐっと堪えて、もう少しランクの低い牛乳とこちらのドレッシングをお買い上げ
{15519867-03FD-43D4-8CBC-19FE8655F850:01}

「ジョセフィーヌ」

オーナー茂さんの奥様に教えてもらいました。美味いです
ちなみに野菜はコンビニのカット野菜買いました。
全く意味無いですね
しかしこれは毎日欠かさず飲んでいます
{09116730-F291-4568-922A-695954142650:01}

意味のあること、是非続けて行きたいですね