一覧に戻る

これ、オススメです

美容師と言ったら”手荒れ”

僕もアシスタント時代、とても悩みました
痒くて痒くて眠れない毎日、美容師以外の方でもご経験がある方も多いのではないでしょうか?
酷い時にはステロイド剤を使い、痒みを抑えていましたが今はこれで落ち着きました
{7D3BB6A1-DAB3-4516-A480-14E8FCA0D8A6:01}

「もずの魔法ローション」
もずくに含まれるヌルヌル成分、フコイダンが皮膚を乾燥から守ってくれます
皮膚の上に薄い膜を作ってくれる感じですね
アトピーの方向けの商品なので刺激もほとんどなく、赤ちゃんから大人まで全身に使えます
そして、保湿した後の手にはこれ
{BD88D330-2737-4476-835A-E85DF34D70AC:01}

{221370AD-ABBF-401A-A4AC-DDC5BBEB205D:01}

少しお高いですが、そんじゃそこらの綿手袋とは訳が違います
通気性が抜群によく、手首までカヴァーしてくれるのでワセリンなので保湿した後に装着すると手荒れの治りが早いです
もずの魔法ローションは正規取扱店クインテットで是非お買い求めください
敏感肌のための下ばき用手袋はAmazonで売っています