一覧に戻る

おもてなし

先日、クインテットスタッフの大樹さんにおもてなしを受けました

というのも、僕と大樹さんの二人で新前橋の名イタリアン「サポーリ・ディ・ノモト」に行った際、あまりにもおいしいパスタを頂き、シェフに感動を伝えたところ、
「レシピあげるよ!」
とまさかの展開になりまして、シェフに証拠写真を見せるべく代表して大樹さんがそのパスタを作ってくれたのです
{0E6AC303-F52D-46BD-B514-B7FC21382010:01}

{09184B0D-AF24-46CA-94CC-33DB7085A5AA:01}

{9B3B261E-4044-41E4-A2EE-436FB485B691:01}
───華麗なる手さばき
まさに、ニュースレターの言葉通りでした
そして完成したのがこちら
{CD54B4A4-C9A6-45A5-8875-2431FE853647:01}
ちなみにこちらが本家ノモトさん
{31F5CA39-D019-44C2-A7A2-7B10E1C382CD:01}

そっくりですわ。
そして肝心のお味の方は───
「大樹さん、美容師辞めてもいいですよ。」
と茂木が思わず言ってしまったくらいのレベルでした
間違いなくその辺のイタリアンよりうまかったです
さらに嬉しかったのが前菜付きだったこと
{858AE7C9-40BC-4477-9473-287F4831AAFE:01}

まさに、
お・も・て・な・し
な食卓でした
大樹さん、ごちそうさまです!