一覧に戻る

エントリー

僕は小さい頃から絵を描くこととマラソンが好きでした

絵は今でもちょくちょく描いているのですがマラソンはご無沙汰で、
大会でもあれば走るモチベーションも上がると思い調べてみたところ、出てました
   

{60B2351D-DA00-4495-B214-FDF8B42B9A87:01}
   
偶然にも「ぐんま県民マラソン」が火曜日開催
今回フルマラソン初開催ということで、近年のマラソンブームも手伝ってフルでの参加は無理かなと思いましたが、試しにフルで応募してみたところ、
通ってしまいまして。
この茂木、フルマラソン初挑戦することになりました
マラソンをされている方ぜひ茂木にアドバイスお願いいたします!
そして、運動のお供にこちらがオススメです
{98BADDAD-40FF-4816-B8E4-FCEEBA33C2CD:01}
高強度の運動後の活性酸素対策にぜひ!
詳しくは茂木までお尋ね下さいね