一覧に戻る

人生3足目のスニーカー

なんだか今年はスニーカーを履きたい気分で

雑誌なんかでもスニーカー特集なども見ちゃってます

なべ君もスニーカーがほしいと言っていたので

一緒にABCマートに見に行ってきました

私、なかなかスニーカー履かないし持っていない

というか、なんかビビッとくるスニーカーがないんです

やはり今回も見つかりませんでした

なべ君は買ってましたよ。

photo:01



バンズ

これから車を買う!って言って

鼻息荒く、営業後はいつも車サイトか

YouTubeでブンブンいってる動画を見ている なべ君は

ドライビングシューズ にもするようです

いいですねビックリマーク

人が履いてると更に欲しくなりますひらめき電球

しかも、なべ君中学生と時の白スニーカー、高校生の時のナイキ

以来スニーカー買ったことなかったんですって

3足目のスニーカーにご満悦のようでした

photo:02