一覧に戻る

名古屋の旅④

2日目は絶対ここのひつまぶしを食べないと
群馬にも帰れないと思って早起きして並びました!
11時オープンですが1時間前からすでに行列?
予約制度がないので並んで食べる手段しかありません!
自分たちの番です!
楽しみが爆発しそう〜???
じゃーーーーん!!!!
でましま!
ひつまぶし!!

三つの薬味を使って
1杯目、2杯目、3杯目、と味を変えていきます
最後はお茶漬けにしてもよし!
どの味でも最高に美味しかったです♡
「名古屋に来たら必ず食べます」
名古屋に行かれたことのあるお客様みんな
そうに言ってました!!
その通りのお味です!

この中にうなぎが入っただし巻き卵も素晴らしかったです!!
最後は看板と記念撮影
まだまだ行列が続いてる中
みんなが見てる中撮った1枚なので
なんとも言えない表情をしています???

お腹もいっぱい心もいっぱいで群馬に帰れます
最後に忘れちゃいけないドアラも??
ちょっと東京で寄り道をして群馬へ帰りました!
名古屋の旅はこれで終了
また絶対行きたい場所になりました!
名古屋よありがとう?