一覧に戻る

初めてのポンポンへ

遂にたえさんの旦那さんのお店がオープンしました!
その名も「ルポンポン」

先日チャーリーと行ってきたのですが
8月1日に正式にオープンいたします!!
高崎に住み始めてまた嬉しいことが増えました?
とてもかわいいお店です!!
まずは琥珀ビール
色は濃いめですがとても上品な味で美味しい!
自家製ソーセージ

ステックアッシェが絶品!!!!
これは2回頼みました(笑)

ファアグラのブリュレ
私これ大好きです!!!
バケットにつけなくても永遠に食べられる気がする??‍♀️
本日のキュシュはコーン?でした!!

今ならたえさんがお手伝いに出ているので
クインテットではぜったいに見られない
新人感を是非お楽しみください???
不慣れな感じがすごく愛おしくて可愛かったです♡

そして2人からのサプライズ(?)
のぶりん作(左)たえさん作(右)
味のあるコアチも描いてくれた??(笑)

たえさんのぶりんありがとう〜??
嬉しいよぉ〜??????
チャーリーはお酒もすごく飲みますが
甘いものも大好きなのですごくありがたいです!!
同じ味覚の感覚でいられるのは嬉しいことですね?

ババオラム
ラム酒のケーキ

さっきのサプライズのケーキが美味しすぎて
こちらも2回目です(笑)
たえさんとのぶりんから私たちの飲みっぷりと食べっぷりをとてもびっくりされました!!!
「お酒飲む人はあんなに食べないし、食べる人はあんなにお酒飲まないよ!!!」って
(写真撮り忘れたけど他にも食べてます、、、)
とにかくなんでも美味しかった!
ワインも種類が豊富?です!
ノンアルコールの方はフレッシュなジュースもありますのでお車で行っても楽しめます!!

8月1日正式にオープンで
一か月はお休みしないそうです!
期間限定のたえさんに逢いに行くのも楽しいですよ✨