一覧に戻る

2月last dey

今日は久しぶりの雨の日
あんまり嬉しくないけど乾燥地帯の群馬には
有難い水分ですね(笑)
先日久しぶりに映画を観に行きました!!!

翔んで埼玉!!!
思わず笑ってしまうほど面白かったです???
めちゃめちゃ埼玉がディスられてましたね〜
そしてもうひとつの見所が

Gackt様の美しさ!!!!



高校生の役なのですが
もう何もかもの次元を超えていて見惚れすぎて
ニヤニヤしてしまいました??(笑)
内容はここではあまり言えないですが
とにかく田舎をディスってて
群馬はまさかのジャングル扱い(笑)
本当にみんなに見てほしいです!!!!
話はGacktに戻りますが
昔むかーし
MALICE MIZER(マリスミゼル)という
ヴィジュアル系バンドにGacktがいた頃
それはそれは本当に美しい人たちでした!

その頃を思い出しました!
私が中学生の頃です!
その時からなんら変わらないGackt様がすごすぎる!
やっぱり不老不死なのか!!!!

多分人間じゃないんだな!!!
そーだ!そーだ!
最近テレビで拝見していても完璧すぎる男ですもんね!(格付け番組のやつ)
GacktもYOSHIKIもHYDEもみんないい歳なのに
美しい〜???
なんの話をしてるかわからなくなってきたので
この辺で終わりにしたいと思います(笑)