一覧に戻る

人生初めての

今週2連休ありがとうございました♡
久しぶりのお天気な2日間で嬉しい!
 
お掃除して洗濯物も干せて大満足でした!
そしてもう一つ
人生初めてホンモノのコアラに
会って来ました!!!




噂どおり寝てばっか(笑)
それでも私はねばりにねばって
コアラのところに小一時間はいたかな?
動いてるコアラにも会えました?

見てください!!!この嬉しそうな顔(笑)

コアラになれた日
相棒のコアチも一緒です!

真剣にコアラを見てます

バックの中にコアチをひそませて、、、
(完全にヤバイやつ、、、)
チャーリーが呆れるほど
この場所から離れない
一回外に行って休憩した後
まーたコアラのところへ

コアチも喜んでます?

コアラを好きな人生でよかった

私のコアラ愛はどんどん増してくいっぽうです!
コアラを愛しつづけられて幸せです♡
涙が出るほどホンモノのコアラに感激しました!
会えてよかった♡