一覧に戻る

私の青春

先日久しぶりに川崎へ行ってきました!
何しに?
丹野さんが遠くに出かけるのは
Liveしかないでしょ!!!




そうなんです(笑)
お出かけ苦手な私でもLiveだとどこまでも
行けます!
今回のLiveは
私の青春です!
いちばん時間もお金も使った?バンドです!
ここんとこお休みしてたのですが、やっぱり
CD聴くとカッコいい〜♡♡
皆さんご存知ないかもしれませんが
90年代を熱くさせたヴィジュアル系バンド      
DIR EN GREY
私が中学生の頃
今やたらとバラエティー番組に出てる
X JAPANのYOSHIKIプロデュースでデビュー
最初の衝撃が今でも覚えてます!
本当にしびれた!!!
カッコいい!!!って!
その彼らのLiveに行ってきたんです!
かれこれワンマンライブは10年ぶりくらい(?)
これがデビュー当時の彼ら
{D56C251C-81BC-430A-A443-B56099AE1338}
ゴリゴリのヴィジュアル系ですよね!
この時も覚えてます!
この衣装この髪型この配置!
当時の事は鮮明に見えてくる!
そしてだんだんお化粧をやめ
{A30ACDD4-BE81-4B7D-865B-88EBE66CA4DB}
これもまたかっこいいです!
そして今
{0FE79C36-8125-4214-A94D-BA3831098A95}
もうオシャレ!なんだかわからないけど
一周まわってかわいく見えてきます(笑)
久々の彼らのLiveも素晴らしかったです!
久しぶり感を感じさせないくらい
盛り上がってきました(笑)
そして久しぶりの友人にも2人声をかけられ
「ピンクの頭だからすぐ丹野さんってわかりました!」
とあの人だかりの中探し当ててくれたなんて
すごいな!
とにかくここでうまく書けないくらい私は
興奮しています!
やっぱり昔ハマったものや好きだったものって
いっかいサヨナラしたとしても
心のどこかに残ってるんだな
私の中で再炎してます?
バンドや音楽は私の生き甲斐
これがなくなったらしょぼくれちゃいます(笑)
こんなにもハマれる何かがあって私は嬉しい!
{181830C5-728E-45E9-8E5C-C3EEC4A45E2B}
X JAPANもLUNA SEAもイエモンも
何才までバンドやってくれるんだろ?
彼らにはまだまだ頑張ってかっこよくいてほしいです!