一覧に戻る

行列のできる

行列のできるパン屋さん

高崎にある“乃が美”という食パン専門店?
{E5612F21-21E3-4022-A9B4-D1A67CAC4BF6}
その日はちょうど雨だったので
そんなに並んでないだろう〜って思ったら
大間違い‼︎‼︎‼︎
開店の10分前に着いたのにもう30人くらいは並んでる、、、
「えっ、、、マジで、、、」
傘をわすれて?ガクガク震えながら私も並びました!
{8E8C49CE-C5B4-4053-9C8C-2F52EA71D75C}

{52471288-AF54-4A9E-A25E-D7A60913BE7C}
生食パンってだけあって
そのまま食べて美味しい!
すごく美味しい!
ひとつだけ買うつもりだったのですが、 
みんな両手に持ちきれないほど買ってらっしゃるのでつられて私も3袋買いました(笑)
最後は焼いて食べてみました!
どんな食べ方でもすごくすごーく美味しい!
食パンの値段とは思えないけど
是非一度お試しあれでございます!