一覧に戻る

最高な1日

今週は2連休ありがとうございました!
とっても充実したお休みを過ごせました!
10数年ぶりくらいに
ディズニーランドへ行ってきました?
{8FA01C4C-6E2E-41D9-890C-2D38A49483E8}
{E2FE00B7-C593-4B40-B124-8176C4DE4A52}
朝6時に起きて9時にはすでにここへ
{758C1856-E8B1-42F5-BF99-9F2D1701E82D}
大人が大はしゃぎ(笑)
いつものメンバーです!
みんな美容師さんで同じ歳。
はい!いい大人達が?リボンつけてます(笑)
{33CCF815-BF6F-423B-BBC6-7FAFBE3B3677}

{DE8D8821-ACC8-4F03-B4DF-E94DBA1C5847}

{D81A8818-D7BB-4814-AEF9-236A939E8665}
そしてこの写真を見てお分かりの通り
私派手ですね(笑)




普段自分は自分を見れないのでなんとも思わないのですが、
これみたいに客観的に見ると、もう、、、
絶対迷子にならないってみんなが言ってくれました!
ディズニーランドの人にも褒められたくらい♡
そしてこの日はすっごく空いてて
待つ事もほとんどなく10アトラクションも
楽しめたのに
パレードも3つも見れました♡
今は通常の他にアナ雪のパレードもやってて
冬にピッタリ!
雪も降ってきてすごくきれいだった❄️
あと夜のプロジェクトマッピングも見れて
最高なラストを飾れました♡
{6BF325A2-A07B-4137-9B3C-7D4F577C49A6}
なんとも100点満点の?1日
おまけに大好きな猫ちゃんがまさか
ディズニーにいたんですよ♡
{54E52B04-DD05-4D4E-92EB-7D42F20C1425}
きゃわいいなぁ〜
はしゃぎすぎて後半気をぬけばすぐ座っちゃって
どこ行っても座っててみんなに探されるってゆう
でもこんなのが座ってるからすぐ見つかる(笑)
{3E21E4EA-95B0-4E8A-8FDA-F4FCD57841D4}
ディズニーは夢の国
幾つになってもやっぱり最高に楽しい!
またすぐにでも行きたいなぁ〜