一覧に戻る

メリークリスマス

?メリークリスマス?

何歳になってもクリスマスってなんか
ウキウキしちゃう?
なんでだろう?
今年はとくにやるとこもなく
普通の日のように流れていきました(笑)
なので今回念願のシュトレンをget??????
{9679DB64-AEEA-47EA-80C6-8647D0A0053D}
自分で作ったと言いたいとこだけど
大好きなパン屋さん『ぱん卓』のです!
{C20F890C-8E29-4CB5-8057-119127DE0292}
去年残念ながら買えなかったので?
今年は3日前からもう用意しておきました!
{C250465B-E0F7-4E5C-A5FC-F0995C76DF3A}
こうやってうすーく切って食べるのが
シュトレンの食べ方らしいです!
スタッフみんなも美味しいと絶賛!
(特にまきちゃんが大騒ぎ)
さすがぱん卓さん???


喜んでもらえて嬉しい♡






そして昨日はなにもないと思って帰宅したら
チャーリーがチキンとケーキを買ってきてくれてました〜????


なんとも嬉しくて感激!!



だって私たちのクリスマスは先週のお休みの日で終わってると思ってたから!



チャーリー本当にありがとう♡
いつも感謝感謝です???


{4D0BFB5F-D7C5-4922-950E-88B848BF9D96}





クインテットは年内30日まで営業してます?
明日も火曜日ですが休まず営業!




年内中にキレイになって年を越したいですね✨
お待ちしております♡




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


Instagramもやってますので検索してくれたら嬉しいです!
 

{C26388B5-AA77-4E01-A555-A5217874CB40}