一覧に戻る

どこかで見たことあるよな?

関根くんの恋
という漫画を読んでいます!
器用なのに恋には不器用なイケメンの話
アプリで毎日更新されるので
毎晩寝る前に見てるのですが
「なんか見たことあるよな?」
初めて見る漫画なのに
なんか関根くん知ってる気がする!
ってか誰かに似てる!
{40B86018-FF27-48F0-A276-15B0632BD83C}
これが関根くんです↑↑↑
{D569C165-615A-4B37-8266-01B2782D3924}
ほら!
みんなも知ってるでしょ⁉︎
{FFC87C36-C3DB-4757-A174-2908CB806ECA}
ほらほら。
{BFE6C614-5631-44FF-AF5B-DF4C8536FB19}
この奥の人よ!
私にはこの関根くんがなべくんにしか見てない(笑)
{DFBE7063-DE67-43CB-9F1D-8B5906FDC6BC}
手芸もできて手品もできてビリヤードも上手い
なんでも出来るんですよ!
なのに
なのに
クールで冷たすぎてモテるのに女性との距離が・・・
ほらなべくんでしょ⁉︎(笑)
シャンプーできて料理もできてカラオケも上手い
でもクールなの。
この漫画も進めば進むほど
なべくんなので
本当にみんなにも確認してほしいです!
共感出来る方募集中です(笑)