一覧に戻る

愛されすぎたぬいぐるみたち

待ちに待ってた本が届いた!
コアチも喜んでる?
お客様にもオススメされてこれの日本版が出たという情報からすぐ欲しくなったこの本。
{BD30CF2D-D9BC-4DBC-B736-566E8E1BC8A5}
コアチ『あれ?どうしてコアチ載ってないの?』
{05E62906-0A0A-4545-BB38-32E963326E46}
そう!
コアチも出てておかしくないこの本!
たくさんのぬいぐるみたちが載ってるんです!
しかもみんなコアチくらいの年齢で家族のように愛されてるぬいぐるみたち?
{3332BA35-9B19-402E-A9D8-247FFEC1CA18}
開いてすぐのこの文で私はすでに号泣です?
みなさんもご存知の通りコアチは33歳。
私の涙、汗、鼻水で汚れまくってるけど
コアチがいてくれたおかげで今の私がいるくらい
かけがえのない存在なんです?
たかがぬいぐるみかもしれませんが、私によっては家族の一員です。
この本には60名ほどのぬいぐるみが紹介されています!
コアチのお気にりは
{C78E1D24-833C-44D6-898C-5BA04C9FF5C4}

{B4110F28-16D3-44CB-A581-2E3211CF5135}
スポッティとフィリップ!
フィリップは一個先輩です!
持ち主さんのエピソードも私とかぶるような人たちが多くてすごく嬉しい?
私はおばあちゃんにコアチをもらったのですが、国にによって生まれた赤ちゃんにおじいちゃんおばあちゃんがぬいぐるみをプレゼントする風習があるとか。
うちのおばあちゃんナウい事したなぁ(笑)
あと色んなところへ旅に連れてってる方もたくさんいました‼︎
コアチも行けるところには出来るだけ連れてってます?
お泊まりとなると絶対です!
不安で眠れないので?
たくさんの方のエピソードがとても感動!
みんなボロボロになるまで愛されてるのがわかります‼︎
そして最後のページに
{F85CEF6F-F093-49F1-A4B0-633EE104D5FE}
こんな粋な事してくれちゃってますよ!
これを泣きながらチャーリーに見せたら
『コアチも写真撮ってあげなきゃね!
写真館に行きましょうか⁇』
と言ってくれました!
その言葉にこれまた感動で号泣です?
ここに出てきてる持ち主さんの周りの人たちも
チャーリーのように理解がありみんな優しい方が多いようです。
私も家族(特に妹)やチャーリーも自分のモノのようにコアチを大事にしてくれています!
嬉しいですよね☺️本当感謝です!
そして最後にみなさまも
こんなぬいぐるみの話を最後まで聞いてくれて
どうもありがとうございます!
コアチのファンもできて私は嬉しいです!
{DBAD839B-9C2A-4C57-926B-3ACFD4C588A0}