一覧に戻る

待ってたんだこの時を!

ご無沙汰しております。

たんのは元気であります!
ブログおさぼりしてて申し訳ございませんデス‼︎
さぁさぁ
6月です!(いやとっくになってる)
私がずっと待ってたこの時期!
ほっともっとの
ガパオライス

限定発売の時期です!
去年初めてガパオライスというものを食べて
衝撃をうけ
ほっともっとに16日間毎日通い続けた私。
そして販売終了してからというもの
ガパオライスが恋しくて
自分で作るくらいまでになりました。
それでもやっぱり忘れられないあの味…。
はいっ‼︎
今年は嬉しいことに6月1日と早いスタートです!
今15日。
半分経ちましたが
私はもう初日から2日にいっぺんのペースで
7回食べております!
もうほっともっとさんにはお世話になりっぱなしで
きっと
「ガパオの女」


とあだ名がつけられてるに違いない(笑)
電話で予約しても
「あーはいはいいつもありがとうございます」
とスムーズな対応。
これこそ神対応とでもいいましょうか!




そんなガパオライスがこちら
{20578C90-A6D0-4242-9A23-4A22892B6BC4}
キラキラしてます!
たえさんからも
「よく飽きないね?」
と言われます。
そうなんです!
私飽きないんです!
ハマるとそれしか食べないんです!
それでも全然生きていけるんです!
3年前にセブンのサラダチキンにハマった時もそう。
毎日毎日食べ続けました!
そしたらめちゃめちゃ痩せた(笑)
今はガパオライスなので全然痩せませんが
私の心は満たされております!
LINEでもほっともっとと友達になってて
毎日パクチージャンケンしてます!
{FB1769AB-37CD-40C2-A2F0-CEBF389C257F}
4回勝てば100円引き
3回だと70円
2回だと40円
そして来週の月曜日から金曜日は
ガパオライスが割引き期間です!
あいにく2連休の週なので
2日連続いけそうです!(やったね!)
私のガパオ愛は以上です。
今年は何回食べられるかな?