一覧に戻る

最高の場所を見つけました‼︎

たえさんのブログで紹介されてた台湾旅行!
私は海外が苦手なので(食べ物やら気候やら色々)絶対行けない‼︎ということでその日に
最高な場所を見つけました‼︎



おふろcafeというところ
お友達に教えてもらって行ってきました!
熊谷まで電車で行き?
その日は飲む気満々です(笑)
{D6CE630C-B7E4-4A8C-AE32-9F1E84B5C8A1}

ココアチも一緒です?
そこは日帰り温泉施設なのですが、色んなアトラクションがありとても満喫できます!
ハンモックがあったりハシゴを登れば秘密基地みたいなところがあったり。
着いてすぐひとっぷろあびてすぐビール?
{905B888E-89CE-4DD4-87AE-D360D9A29499}
くぅ〜‼︎うまし‼︎コレコレ‼︎
その後はオセロしたり漫画読んだり
{47E29950-CF22-4AFE-A4D4-58C76E75B155}

{38EF03A4-56DF-4997-9BD1-0290E61C1EC6}

テーブルゲームも貸してくれます!

漫画も本も雑誌も読み放題‼︎‼︎
ぐーたら昼寝もかましました‼︎
それからまたおふろ入ってビール飲んでの繰り返し(笑)
お昼の12時から夜11時まで楽しめました‼︎
本当に皆様におススメいたします!
家族でもカップルでも友達同士でも1人でも絶対楽しめると思います‼︎‼︎
インドア派の私には本当にぴったりです!
これから梅雨時期にお出かけ出来ない時でも室内なので安心して楽しめます!
是非チェックして見て下さい‼︎