一覧に戻る

朝活!(本日お休みの日)

今日の9日はお休みになります‼︎
また10日水曜日からよろしくお願いします‼︎
お待ちしております♡
先日出勤前に少し時間があったので
まるちゃんとひなくんとバトミントンしました?
まるちゃん(22歳)
ひなくんん(21歳)
丹野さん(24歳)
じゃなくて(34歳)→やめて、つっこまないで



{7C23C795-35F8-4BE6-939A-6E7BBE772CF4}

まるちゃんテニス部だっただけあって

バトミントンもうまい??????
ひなくんはバスケ部
私は剣道部
みんな高校生まで部活やってた組です!

ちょっとやっただけなのに
具合が悪くなるくらいゼェゼェしちゃって(笑)
この2人の前で30オーバーをひしひしと痛感…。
でもやっぱり身体を動かすって気持ちい〜な!
クインテット運動部を結束しようかしら???