一覧に戻る

白い日。なぜこのネーミング?

先日の定休日は14日。
ホワイトデーでした!
ホワイトって白でしょ?
なんでこの名前なんだろ?
知ってる人教えて下さい。
まぁともかく
チャーリーにお返しいただきました!
私がバレンタインであげたエプロンを着て
お食事を作ってくれました‼︎‼︎
感激です‼︎幸せです‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎
私は座ってるだけ(笑)
{BB2C6A46-C81F-4C4E-9679-DFC77CA4A9AE}

{C3E7AA10-112D-4E8B-9AD1-92D2B760C1F1}
何も言わなくて出てきます‼︎
さすがです??
そしてお肉
お肉ですよ!
{420C6D85-F31E-4B9A-A8EF-FAEB112710A9}
岩塩でいただきました!
なんとも贅沢な✨✨✨
いい肉のおかげで次の日の化粧のノリが
とてつもなく良かったな(笑)
そして今チャーリーが最も力を入れてる
卵をフワトロにすること。
私の大好きオムライス
{36784828-8618-44C9-92F2-BBEB85EE36E4}
本人あまり納得いってない様子でしたが(笑)
口の中はフワトロでしたけどもね!
これで全てです!
ごちそう様でした‼︎感謝です??????
お料理が今楽しくなってきてる頃。
エプロンも毎日使ってくれて嬉しいですね!
いつかなべくんのような料理を作りたい!
とのことです。
だいぶのろけましたが
見てくれてありがとうございます??
【おまけ】
私がいつか作った五目かたやきそば!
{F5D7A2E6-0919-4AEE-867E-684CCB4E8E0B}
初めてのわりにうまくいったと思います!
(自画自賛です。)
たけのこの切り方が下手くそなのはご愛嬌。
そして次の日。
{D0F5613D-943C-472D-A91C-D7CF61684393}
えっ‼︎デジャブ⁇⁇
そうなんです!
私の悪いくせ(ガパオの時と一緒)
余った材料をどうしていいかわからないので
次の日もまた同じメニューってゆう(笑)
同じものを何回も作るしか脳がない
料理オンチを直したい。
あまりものでサラッと何かを作るやつやりたいのに。
それでも料理が楽しくなってきたことが嬉しい?