一覧に戻る

オザケンから時代を感じる。

オザケン。
懐かしい!学生時代聴いてた聴いてた‼︎
{2D665BD4-AC3A-41B3-A152-388B1628288C}
最近活動を再開した小沢健二!
若い連中には通じなかった(笑)
この人が出て来た時の衝撃は今でも覚えてます!
若いのに新人なのに生意気だな
ってずっと思ってたけど
歌は好きだった‼︎
今は少ないけどこの時代は男性ボーカリストが
多い時代だったと思います!
ここでご紹介
大江千里
{D569BD92-A6D6-4713-BA8A-D160175D851B}
KAN

{4FFAC318-B4CF-40F0-A5E5-1A02411A298A}
中西圭三

{9A7594AC-701F-4091-B1CC-5134058D2A97}
久保田利伸

{FF33EFA3-6DEC-4B2C-8657-36A6F5FC528D}
織田哲郎
{989D226B-6656-49AE-BD20-E79BE1379D74}
みんなどこいっちゃったの⁇




ここにあげた全員まきちゃんとななちゃん世代は
知らないはずですね(笑)
この人たちがひとしきり流行った後
安室ちゃんとかAYUとか宇多田ヒカルとか
aikoとか椎名林檎とか
女性歌姫がどんどん売れてきて
男性たちはどっかいっちゃったんだよなぁ〜
本当に今何してるかが気になります!
だってきっともうみんないい大人ですよね!
それからそれから
活動再開って言ったらこちらも忘れちゃならない!
大好きなバンドたち❤️
X JAPAN
{D975177F-3088-49B2-98BF-3AE166FB8B53}

{F67268B0-8A81-4ACB-A081-15B056FB9E10}
LUNA SEA

{ACC5C048-D430-4EC7-BD14-A1C22C3CF6B6}

{4D024976-557F-44A4-9208-62AD332045E3}
THE YELLOW MONKEY

{D51C9389-9E06-4BEC-8D73-A08BB1BAEDC7}

{B248896B-C9F7-4D53-8BC2-D90BDE061982}
今見ると色々と衝撃映像だけど(笑)
この頃は熱かったぁ〜
てかこの人たちは昔から変わらず素敵です‼︎
イエモンの吉井さんなんて時代を感じさせない!
xのヨシキだってお肌キレイ!
だけどよくよく考えたらお化粧したおじさんたちなのにね(笑)
すごくかっこいいんだよなぁ〜
私よりもはるか年齢を重ねてるこの人たち
丸一日Liveやったり走り回ったり
すごい元気ですよね‼︎‼︎‼︎尊敬です‼︎‼︎‼︎
リスペクトです(笑)



最近じわじわと切実に年齢を感じてきてる私。
(来月34歳)
疲れたなんて言ってらんないな!
このおじさまたちみたいに(←言っちゃった)
永遠に輝いていたいですね!(←金髪っ)
とにかく私も突き進んでいきます!(←ハデファッション)
好きな事を好きなだけやってるとこの人たちみたいになれる気がするんです!
私も美容の仕事は大好きだし、ずっと続けていきたい‼︎‼︎
オザケンは休んでたけど(笑)
私は休みませんからね‼︎(←明日は定休日です)