一覧に戻る

ハマってるんです!

ブログを見ていただいてるお客様から
『最近宇都宮行かないね?』
『チャーリーの事書かないね?』
というコメントをチラホラいただきましたので
今日は書きますよ‼︎
安心して下さい!
チャーリーは元気です‼︎



実は去年の11月から群馬に帰ってきてるんです!
だから宇都宮に行かなくても大丈夫なんです(笑)
そしてそんなチャーリーが今お料理に目覚めてきてます!
宇都宮にいた頃はコンロも何もなくほとんど外食だったのに。
炊飯器も手に入れて、調理器具も揃えて
目標はなべくんみないなのを作ると言ってます!
それはすごく楽しみなのですが、
自分よりどんどんお料理がうまくなっていっちゃうのはちょっと心配ですよね(笑)
そんなチャーリーにバレンタインで
エプロンをプレゼントしました!
{C56A01B9-15CD-46CB-850C-17A47772B3B0}
右がチャーリーで左が私
私はずっと前からこのエプロンを持ってたのですが、出番はなく…。
やっと使う日がやってきました(笑)
エプロンで今注目させてる
DRESSSEN というブランドです!
{8EEECDF3-4BDD-4743-A9C1-AFB385384916}
(逃げ恥でみくりさんもきてました!)
これを喜んで着てくれてます♡
嬉しいですね!
そして最近メキメキとお料理の腕をあげてきて
お弁当まで作ってくれるようになりました!
{E2A1623D-D197-4792-B9AF-6660AE51C49F}

こちらです!

チャーリー作です!
本当に感激です????
涙が出るほど嬉しいです????
時間はバラバラですが
このお弁当を食べるのが1日の楽しみになっています!
いつも本当にありがとうございます????
今度は一緒に何かを作れたらいいなぁ〜!
やりたいのはやはり餃子ですね!!
(宇都宮が恋しいとかじゃないですよ)
この前炒めた玉ねぎを焦がしちゃったので
私ももっと頑張らないとだな(笑)
こんな感じでまた群馬でチャーリーと一緒に居られるのがとても嬉しいです‼︎‼︎