一覧に戻る

飽きない。

私、同じもの永遠と食べてられるんです。
未だにガパオにハマってて
ガパオばっかりです。
出会いは去年の夏
ほっともっとのガパオから始まりました。
最高連続16日毎日食べました(笑)
ほっともっとのガパオは夏限定。
恋しくて恋しくて恋しくて
夏まで待てない私は常にガパオを探し求めています!
そんな私の最近のガパオをご紹介です
{0BAB88A4-FA27-4E4C-A6C4-9F5192894992}

{E16294A3-E474-4E4D-97E5-865A399A7D4F}

{39C9CBB9-3471-4414-8C2C-4B05B7690F6B}
『なんだよ!丹野さん!!!
レトルトかよ⁉︎』
って声が聞こえてきそうですが、(苦笑)
一応作ったりもしていますよ
{1A620355-3FFC-4B95-9E74-104B2A99FFEB}
無印のガパオキット
ひき肉とパプリカを買ってくればすぐできます!
あとはたえさんに教えてもらったこちら
{36158E2F-B4B9-4E30-AC28-C6525AB725F0}
カルディに売ってます!
これは私の味方をしてくれる素晴らしい相棒です!
{89741861-F8B5-45B0-8146-064DA7650E2B}
ほらね!
上手にできました
目玉焼きも上達してきました(笑)
そしてお弁当までも(笑)

{EF99F936-FD19-46F7-BEA3-CCDCB8E55F0C}
本当に飽きずにガパオばかり食べている丹野。
みなさまにもオススメガパオ教えてもらいたいです
ちなみにレトルトので美味しかったのは1番最初の写真のやつでした!
『ヤマモリ』といういかにも怪しげな名前のメーカですが、タイのちゃんとした工場っとぽいですよ
みなさまもお試しあれ〜