一覧に戻る

音楽が趣味

「趣味何?」って言われてすぐ出てこないけど
私は音楽が好きです‼︎
なるべくならちゃんとCDを購入したい!
大好きな狼さんに関しては初回限定と通常盤2枚買ってます(笑)
私は音楽してる人たちを尊敬の眼差しでいつもみているのでお金を払って音楽聞きたい。
だから買いますよ!
Liveもお金出して行きますよ‼︎
それが自分のポリシーであります???
まだ売れてない頃の
『セカイノオワリ』
を何年も前にライブハウスで妹が見つけました。
お客さんは5人くらいだったかな?
それが今や紅白にも出てる売れっ子アーティスト。
セカオワは特に好きと言うわけではないですが、あの時の彼らがこんなに⁉︎ってなりますよね!
{C2ED88E6-8949-4927-97E1-4BA4FB0F0FEB}
最近はこの人たちを聴いてます!
マンウィズ
サチモス
水曜日のカンパネラ
星野源
CD買わないと読めない冊子とかおまけとかも大好き❤
こーゆうのがアーティストそれぞれの個性が出て出てたまらんですね!
しかし最近のバンドマンてのはモテるんですね?
しかもきのこ頭のバンドマン?
「顔がイマイチでも音楽やってるってだけでモテんだな(笑)」
それが私の感想です。
去年に引き続き今メディアを賑わしてますよね(笑)
アーティストは尊敬してるけど、女の子を弄ぶバンドマンは応援したくなくなりますね???
昔はバンドマンと付き合ってみたかったけど今は結構です(笑)