一覧に戻る

私にだって!

2017年の目標をかかげて早2ヶ月。
私にだって出来るんだいってところを見せつけるように作りましたよ‼︎
{7C42EA79-363E-4884-BA5A-AE4F58CC2DEC}
ほらガパオ!
ちょっと赤ピーマンがデカすぎたけど誰がどー見てもガパオってなってますよね?
ノリにのってホットケーキだって?
{7CC328EA-373D-472D-B467-7F4967B5E3F4}
これはマジで自画自賛????????
凄くきれいに出来てますよね⁉︎
これぞホットケーキ‼︎って感じですよね⁉︎⁉︎
ほら!やれば出来るんだから???
このホットケーキの写真はみんなに見せびらかしてます(笑)
ただね、牛乳の量が少なかったのかなんなのかでね、
パッッサパサ…(苦)




なぜだろか?
また次回がんばろ。
はい!またノリにのやって!
{9D423BF1-9465-4DD4-B0FF-C8B8E263C0D2}
おいおい!たんさんデジャブじゃね⁇
そうなんです!
私ハマるとハマるタイプなのでまだガパオしか作ってないんです(笑)
そこ致命的でしょ???
同じものずっと食べてられる幸せ者なので
他の料理冒険できない…。
それでも自分で作れてることにまだ感激してる今だからあたたかく見守ってて下さい‼︎
ナスを焼いたり
もやし炒めたり
ウインナー焼いたり
まだ焼くことしかできない現状(笑)
だんだんね。
だんだんそのうち煮こんでやりますよ。