一覧に戻る

ちょっと言っておこう

昨日の茂さんブログでも紹介がありましたが
みんなの車。
クインテットメンバー本当に外国の車がお好きなんです!
そんな中友達からも
「で、丹野さんは何の車に乗るの?」
との質問が飛んできまして
丹野さんのことだからさぞかし飛ばした車に乗るんでしょ?なんて声も聞こえてきそうですが…。
来年で今の車の車検が切れるのでそれまでの目標として決めてる車は私にだってあります!
その為にお仕事頑張っております‼︎‼︎
ただ先に言っておきますが、
国産車の予定なのであしからず。
保守的な人間なものでこーゆう結果になっております(笑)
早くゲットしたいな安心・安全なトヨタの車?