一覧に戻る

茂さんの携帯

茂さんは先日iPhoneを地面に叩き落としたみたいでバッキバッキに割れてしまいました。
その後iPhone修理屋さんとやらに出して画面の割れは直ったものの液晶がイマイチ…。
ついには真っ暗闇になってしまいました。
そのiPhone修理屋さんに相談したところ方法かこれ
{A5ED097E-BC2D-4710-8836-0712346ADC0E}

{5227FD6C-FE59-4000-83EC-7FF852E7DC3F}

{4F012141-2474-4711-B31B-A24CD7BDCACB}
パカリ開けて懐中電灯の光をあててます!
なんともデジタルなのかアナログなのかよくわかりませんが(笑)
これでやっと使えるんです!
そしてケースはこれ
{020D426F-2CA3-426D-9833-B3E5354FADC8}

{25D8B3F8-A1A0-4002-884F-4B615DCBEB5D}

{2BC42339-F1B1-4711-9C1A-0E1FD8638B44}
プチプチにしまってます!
なんともかわいそうな光景なのですが、笑ってしまう(笑)
もうすでに新しいiPhoneは予約済みなのであと少しの間だけこれで頑張る様子です!