一覧に戻る

初めての

もう先週の話になりますが、初めてひとりフェスに行ってきました!
LIVEはひとりで行った事あったけどフェスはなかった。
行く前は楽しみと緊張のはざまでドギマギ
福島県まで行ってまいりましたよ!
地図で見ると近そうなのに結構遠かった。
あいにくの雨でしだが、カッパもちゃーんと用意してあったので安心。
(しかもマンウィズ仕様だぜ!)
緊張してたのもどこえやら
着いてしまったらこっちのもんさ!!
{413A9986-3461-4419-AF72-507AA7D5D50C}
まずはじめの一杯!
おきまりのビールです!
(私からビールを取ったら何が残るさ。)

 

{63BB9A26-B2C7-477B-9343-554482972E9E}
今回オオカミさんは出なかったけどコスプレさんと一緒にガゥガゥ!
クオリティーだけで高めのコスプレ(笑)

{5F20F2E4-4DEF-4FBC-99C3-DEDD5548261B}
ひとりで参戦フェスでしたが、
地元の人たちがすごく優しくて
出演者のアーティストたちとも距離が近くて
ほっこりするフェスでした‼︎
この今放送されてるシーチキンのCMのメンバーもみんなバンドマン
この全員ともハイタッチできて超嬉しかった‼︎‼︎‼︎
{6F9E0605-ED1E-47FD-B8F9-EE43195071C7}
シーチキン食堂のシーチキン兄弟(笑)

{12AAAEC5-D81D-4B62-8818-143DD5C01740}
この泥んこもフェスの勲章さ!
(次の日落とすのに大変だった。)

{F3791D48-82F2-4114-91C9-033C6E744848}
夕方寒くなってきてちょっとラーメンと日本酒。
福島県の白河ラーメンと福島のお米で作ったお酒。
現地で出逢った方にオススメされて一緒に食べました!
この場で初めて会った人でも同じ音楽が好きってだけですぐ仲良くなれるってすごいですよね!
色々話してたらその方たちから
『今度群馬行きますよ!山人音楽祭で!』
先日グリーンドームで行われたフェスです!
それには残念ながら行けなかったけど
こんなに近くですごいいいフェスが行われた事だけでも感動です!
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
そしてこのフェスでは最後出演者達が野球をやるってゆう名物が(笑)
女優の蒼井優とりょうも来てたりして
いつもなら中々見られない方たちもたくさん見る事が出来ました!

{4873D7D3-1D35-414D-8E42-64CE2560B728}
私の大好きなオオカミさんは出演はなかったのに野球だけでもってことで1匹来てくれたんです♡
最高に嬉しかった‼︎‼︎‼︎‼︎まさか会えると思ってなかったから感激です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{6A153F9D-E6A2-4165-AE8F-EF657BC7D9D7}

やっぱりフェスって楽しい!

わちゃわちゃ感とか最高です!
また行きたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎