一覧に戻る

今沼田がすごく熱い‼︎

9月になりました‼︎ 
なんだか夏が終わるのは寂しい…。
沼田はもう涼しくです夜寒いくらいです(^▽^;)
そんな沼田が今すごい人気で熱いムーブメントを起こしてます!
(使い方あってる?)
あの大河ドラマの影響で観光客が激増!
私が沼田で生きてきて初めてくらいのフィーバー
小松姫の銅像まで作ってましたが、沼田のヤンキーに落書きされちゃう始末です
そんな小松姫を演じてる女優さんの吉田羊だって沼田祭りに参戦しちゃってましたよ!
どうしたんさ沼田⁉︎
友達から一緒に写真撮ったのを見せてもらいましたがやっぱり女優さんはキラキラ輝いてました✨
8月頭なのに汗ひとつかいてない涼しいお顔
さすがですね!!
なんで女優さんって汗かかないの?
そーゆう体質なの?
私は新陳代謝がよく常に汗びっちょっちょ
まぁとにかくお綺麗な方でしたよ
そしてまた沼田に芸能人(?)がやってきます!
先日仲良しな妹と恒例のカラオケ大会しにいったらコレ置いてあって思わずチェック✅
{D2315783-967D-49A0-96AF-4875695D717B}
よしもとの芸人さんたちが沼田の文化会館にやってきます!
 文化会館は沼田っ子が成人式する会場
そんなところにまぁまぁ豪華なメンツが来てくれるみたいです!
これは!



思わずチケット購入(笑)
まだ発売されたばかりなので行きたい方は是非検索してみてください‼︎
そしてついでに小松姫の像をおがんで、田園プラザで野菜買って、望郷の湯で温泉入って、
沼田を満喫してもらえると嬉しいですね
(沼田観光大使のように宣伝)
あと9月10日土曜日に沼田の花火大会もありますよ!!
昼間には色んなイベントが盛りだくさんです!
カクテルショーをやる宇敷さんは中学の先輩で、世界ランクのカクテルショーの方なんです!
日本一に輝いてるすごい人です!
夜の花火はディズニーの花火師さんだとかで結構すごいんですよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
何気沼田もいろいろすごいんで(笑)
是非行ってみてください‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎