一覧に戻る

ある日の宇都宮‼︎

ある日の宇都宮‼︎
久しぶりに1日チャーリーとお休みがかぶったのでお出かけできました‼︎
{2F1E5072-D403-4141-85F8-D40F5114DA65}
夕飯まで我慢できなくて私だけクレープ食べちゃいました(笑)
お買い物でプラプラしたので
可愛らしいカフェでちょっと休憩
その後は木工団地へ
{10B9DD9A-FADF-4620-A1E7-0465F9CE801C}
SOU LABOという家具屋さんへ

{91EC675B-5B5A-4537-A6EA-65C2FDCF39E6}

{B51B6338-6901-40F9-B619-0A58E94E8281}
奥が倉庫になっていてそこで木材を切ったり削ったりトントンしたりしてるんです!
オーダメイドで作ってくれるそうですよ‼︎
私とチャーリーは実家が建材屋さんだったのでこの木の香りがなんとも懐かしい〜‼︎
フォークリフトとかもいっぱいあって、懐かしい‼︎
なかなかこのネタを共感できるカップルはいないですよね(笑)
今度はもっとゆっくり見に行って自分たちでもDIYしたいなぁ〜‼︎
(DIYとか言ってみたりしてね。笑)
夕飯は大好きなイタリアンバーへ
{41029355-04B8-4418-A6FC-4A9A4E8B8E47}
テラス席で明るいうちからビールです!
最高としか言えない最高‼︎‼︎‼︎
baritoneというお店です!
ここはなんでも美味しいのとワインやお酒の種類が多いのとお値段も安い!!ってのがいいんです!

{564DEE3C-A09B-474C-997D-788770236CAE}
今回もどれもこれも美味しかったです♡
その後はホロ酔いで宇都宮の街を探索!
{6646E487-18EC-4241-821D-6E35617CABCB}
雰囲気のいいBARへ
なんだか大人に気分です!
どうやら宇都宮ってのはJAZZとBARの街らしく、こんな感じのカウンターのBARがいっぱいあるんです!
普通の居酒屋なら3杯ビールが飲めるくらいの1杯のカクテル♡
とーっても美味しかったです‼︎‼︎‼︎‼︎
チャーリーどうもありがとうございます‼︎‼︎
とっても充実した1日になりました!
木材のお箸置きもゲット!
宇都宮へ行って1年半
ずっとずっと探してたお箸置き
やっと気に入ったのが見つかったようでチャーリーはとっても喜んでいました!
{8F4FA360-D601-473F-B550-C632B49F4479}
しめじの形してます(笑)
木材のあったかい感じがいい!!
なんともかわいらしいです♡
宇都宮を色々知れた1日になりました!
宇都宮に行く時は是非丹野に聞いて下さい(笑)
オススメスポットはおさえてありますよ‼︎