一覧に戻る

新聞に載りました!

昨日の七夕祭りに浴衣を着て参加したみなさまの記事が新聞に載りました!
{99DDF18E-C239-41CA-8B94-A8AF54C12854}
外国人ママさんを素敵に変身‼︎
お手伝い出来て本当に嬉しいです‼︎‼︎
本日7月11日の上毛新聞に載ってますのでチェックしてみてください‼︎
残念ながら丹野は写ってませんが、この後ろでちゃんとセットしてますからね(笑)
{1719D39F-94B9-43F6-A771-8529C4CB072F}
奥に隠れちゃってるのが私
浴衣みたいな服を着てきてみたので、ついでに髪の毛もハイトーンなので、私まで“外国人ママさん”に溶け込めすぎてますね‼︎‼︎‼︎
その証拠として上毛新聞のウェブサイトの動画で流れていますので是非チェックしてみてください‼︎
携帯でもご覧になれます!
この記事の横にある
{E050BD9F-F9AE-4FD7-B714-CC253B37A9A5}
このQRコードを写真で撮って
{4B77ECE0-074E-439C-889B-B4616CF16AA9}
こちらの上毛新聞ARというアプリを取ります
その次に
{96EECE2B-B48B-402C-81DE-B84EFA370A76}
iPhoneかAndroidかを選択
{40710319-11A2-42DC-A128-B11B04D0FC9B}
そーすると動く写真という形で動画が流れます!
ほら!
この茂さんとたえさんの間に浴衣みたいな服を着てる私がいますでしょ⁉︎
みなさまチェックしてみてください‼︎

{1FBDF0C1-B9BE-44C0-9899-FF9E8E9A6ACA}
{E13B936A-2263-47DF-8112-66EF9DD7E249}

{43798F6D-60A5-46C1-AC66-689342E6C7EC}

{109061D6-EA3D-4781-9E7C-1AF9896E8C25}
みんなとっても素敵でした♡