一覧に戻る

久しぶりの…再会。

久しぶり…の再会‼︎
(ブログも久しぶりになってしまった滝汗
土谷さんがクインテットに遊びに来ました!
{D5B8988E-98EC-4D11-B5E3-779C4E640802}
相変わらずなんかデカい(笑)
今のクインテットメンズスタッフはみんな細っちいから土谷さんのデカさが引き立ちます‼︎
その後たえさんも大樹さんとご飯へ。
遅い時間だったからファミレスになっちゃったけど懐かしい感じです!
{C248F5F7-3B9A-4BD7-A6EB-2BB1FE1CA434}
まだこの4人がアシスタントの頃
アシスタントミーティングをファミレスでやってたんです‼︎
もう6年前くらいかなぁ〜
それでその後ニンテンドーDSを持ちよってマリオカートして遊んでました(笑)
(もちろんミーティングはしっかりやってからね。)
たえさんはヨッシー
大樹さんはたしかピノキオかなぁ?
私はマリオ
土谷さんは
クッパ(笑)
ピッタリすぎる‼︎‼︎
今はみんなスタイリストになってマリオカートはせずに土谷さんの恋バナで盛り上がりましたニヤニヤ
東京に行ってから彼女のひとりも出来てないってゆうからつっこんだら
「作ろうと思えばいつだってできますよ!」
って自信過剰な答えが返ってきたから
たえさんと「デタデタ!」って笑ってやりました!
お店にいた時は1番仲良かったから久しぶりに会っても相変わらずな土谷さんで安心しましたニヒヒ
女友達より気らくに話せる土谷さん。
それがたえさんと言ってる土谷さんのキャッチコピーです(笑)
一緒に働いた事のない若手のまきまゆみが
「土谷さんって福士蒼汰に似てますねデレデレ
なんて言うから
まんざらじゃない感じで喜んでたから
「っんなワケないじゃん‼︎‼︎‼︎‼︎」
って修正。
元気そうでなにより
東京で頑張ってるみたいですよ!
{F2BBF8C8-011E-4282-B140-D7276B7C13D9}