一覧に戻る

はしゃいだ30代‼︎

もう先週のことになりますが、ディズニーシーへ行ってまいりました‼︎

{EE30802F-54D0-40FB-A0A5-31B440807202}

{06B270F0-7352-4E8E-998A-CF4D5256EB4F}
お友達みんな同い年の美容師さん。
専門学生以来のみんなで行くディズニーです‼︎
行く前は
「疲れるだろうなあ~」
「混んでるたろうなあ~」
と少しやる気をなくしてだのですが
そんなの忘れてしまうほどテンション上がって超はしゃいできました(笑)
自分がこんなにもはしゃいでリボンまで付けると思ってもみなかった(笑)
{3A80E63F-9E78-47B2-BF9D-CB9DC0DD07E4}

{DD289E5B-EEC2-4A57-966F-5FA4E89E29B9}

{7F68A875-8D9E-4E1A-9351-C4F78D05834B}

{A7AFDB4A-E065-4FF3-8594-168C7CBA1F72}
楽しくて楽しくてずっとこの時間が終わって欲しくなかったです‼︎
「楽しいよぉ~♡」
って何回も連呼してました(笑)
怖いくらいはしゃぎすぎて自分を見失ってましたね~
恐るべしディズニーマジック‼︎‼︎‼︎
{CCDF889B-48CE-4791-99F1-C9D5B52C472D}
最後までいる気でいたのに体が言うこと聞かない。
8時半には完全に帰るモード…。
心は10代に戻っても体はやはり33歳です。
みんな帰りの新幹線では一言も喋らず爆睡。
次はハロウィンの時期のディズニーランドへ行くつもりです‼︎‼︎
何歳になっても夢の国ってのは楽しいんですね‼︎
ありがとうディズニー!!!