一覧に戻る

iPhoneのサイズ

なんだかまたまたiPhoneが新しくなるというニュースを耳にしましたが、
どうやらサイズが元に戻るって⁈
今私はiPhone6sというのを使っています。
女性の手には少し大きくて片手では使いづらい感じ。
そこにまた大きいiPhoneケースを使っています。
{0C2A8651-F684-42CC-916D-9375C3A86616}
この猫のような気もするけど一応狼みたいですよ(笑)
コレが使いたくて使いたくてグッズを買いましたが、まぁ~重いし大きいし大変…。
手が疲れてしまうので今は普通サイズに変えちゃいました!
今はネットが便利な世の中。
iPhoneもすごく機能がそろってて使いやすい!
なんでも調べられます!
まぁなんでもネット検索ってのもいいんだか悪いんだかですが…
最近全然テレビを観てなかったせいか時代についてってなくて
“ショーンK”という方を知りませんでした。
今世間を賑わせてる方のようで…
ちょっと遅れて検索したらいっぱい出てきた‼︎
「なんだこの草刈正雄のようなイケメンおじさまは⁈」



ってなったのですが、
どうやら大嘘つきのようですね(笑)
全然見たことなくて完全はじめましてだつのですが、
声はどっかで聞いたかも…?
すごいいい声しててラジオをやっているみたいで、多分それで聞いたことあったんだと思います‼︎
色んな事でこの方はもうお仕事出来ないみたいだけど、
このいい声は活かしていったらいいと思います(笑)
(何目線⁇)
話はそれましたが、また日本全国のアップルユーザーがiPhone欲しさに行列を作るのですね~
{E2913022-6C16-426D-87B1-6626DC629982}
{520CBA27-AA38-432F-93A0-E781CA7E9160}
そしてこーゆう名物ユーザーが取り上げられるのですね!(笑)