一覧に戻る

お彼岸

本日は祝日ですがクインテットはお休みになっております!

留守番電話に
お名前
メニュー
日時
担当者
をお残しいただければ水曜日の朝確認のお電話をさせていただきます!
ネット予約は24時間いつでも出来ますので是非ご利用ください‼︎
そんな感じでお彼岸。
休みがたまたまバッチリかぶってくれたので色々行ってきました!
{85E8A787-424E-46E9-90F5-D8B21B0DCDF3}

沼田の街はまんどが出てます!

なんだかお祭りっぽいことしてます(笑)
(朝おはやしで起きたんだ!)
そしておじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにも行けました!
{399AF7BE-D966-4B7B-925F-A50391773470}
コアチも連れて
コアチのおばあちゃんなのでいつも一緒に行って見せてきます!
(他の家族の方には不思議な顔されますが…)
それからもうひとつのおじいちゃんおばあちゃんちにも行ってきました!
{50A30C8E-FBB0-4457-895E-07BEBCBEE700}
超かわいいおばあちゃんなんです♡
おじいちゃんは相変わらず私がご飯を全部食べ終わると
「おっ!エレーな!全部残さず食べられた‼︎」
って褒めてくれます(笑)
もう32歳なのでそりゃ食べられるっておじいちゃん‼︎
小さい頃ご飯を全然食べなかった私。
孫はいくつになっても孫だね。
いつも言われるんだこのセリフ。
あと猫ちゃんにも会えた♡
{A2E6606F-802C-4FF0-B6FE-04FF3A9AC14D}
デカくなってた!
{887A58FB-C037-490A-8541-976D8E5D7301}
そしてすぐどっか行った。
猫ってのはツンデレだからね!そこがまたいいんだけど‼︎
(この後案の定猫アレルギーでカイカイ地獄。)
{AB8B30EB-A222-45AD-818B-95AE91E3AAD9}
まだ小さいいとこたちの習字
 
何気にうまいなぁー
今日1番のエピソードは
玄関入ってすぐおばあちゃんが
「おっ!トクマ君よく来たね!」
って言われて
あら?おばあちゃん…もしや…?
黒いパンツ
MA-1
メガネにニット帽子
おまけにスッピン
完全に大学生のいとこと間違えてる‼︎‼︎





そうなんです‼︎
今大学4年のいとこが私に激似なんです‼︎
しかも男の子(笑)
色が白くて男の子にしては細くて髪も黒髪。
最初から大爆笑でした‼︎‼︎‼︎
今度逆にそっちに女装させてみようかな(笑)
(今回はすれ違いで会えず…。)
みんな元気で嬉しい‼︎
私はもう猫アレルギーが辛いのでそろそろ帰ります!
目がドロドロやぁ~‼︎‼︎‼︎‼︎
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●