一覧に戻る

3月スタート‼︎

寒い寒い2月が終わり
やっと3月のスタートです!
早くあったかかくなってほしい!という切実な願い‼︎‼︎
そして3月は変化なシーズン。
新しいことに挑戦したり
何かを変えてみたり
あるいは何かから絶ってみたりとか
私は昨日のヨガのレッスンで気持ちを落ち着かせ次のステップへ進む準備に入りましたよ!
ヨガを始めて今月で4年になります。
本当に始めてよかったと思っています‼︎
心の変化やカラダの変化などは年を重ねて日々いろんなことを思います。
ヨガをすることによってモヤモヤした気持ちなどもスッキリ吹っ飛ぶ‼︎‼︎
カラダのラインも女性らしくなってきている気がします‼︎
それを生かしてまた何かに挑戦したくなりました‼︎‼︎
最近の自分の変化はメイク
{8297C967-2965-4C32-B200-0D294E33A54D:01}
赤いアイシャドウとピンクのリップ
春をビンビン意識した色です。
赤いアイシャドウはワザと目の下にビビッとに入れます。
{3BE89923-5B79-409C-BF99-DD12F2D25D0E:01}
そして上から軽くラメを付けています!
いつもの濃いメイクとはガラッと変えて。
アイシャドウが薄いぶんアイライナーはハネさせてつりあげてます!
  
{D8CC4288-38CF-4A43-A5F7-6E805579C9BC:01}

{FA833441-9544-403E-8564-0D328A2CD4FB:01}

{C0D4916F-F8BE-4C54-B499-654FAA5D61C3:01}
あまり強く色をのせすぎると歌舞伎メイクになってしまうので注意してくださいね!
一歩先をいったオシャレさんは眉にも少し赤を入れてます。
{F13DADAE-96F1-45DB-B46D-D9308E6E9A30:01}
そうすると柔らかいイメージと、
みんなと違う個性を一気に出せますよね!
メイクでも色々楽しんでいます♡
その分ファッションは最近ボーイッシュが多くなりましたけどね!
みなさんも変化の季節。
何か変えてみませんか?
ヘアスタイルのこともちろんメイクのことなどもなんでも聞いてください♪
かわいいスタイルにします♡
春を楽しんでいきましょう‼︎‼︎‼︎‼︎
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●