一覧に戻る

年末感‼︎

今年も残すとこ5日をきりました‼︎
それなのになぜかあまり年末感を感じない…。
けれど飲み会は詰まってます(笑)
先週忘年会&クリスマス会3件ありました!
呑んだくれましたが、最近は酵素と水素のおかげで酔わないカラダを手に入れた‼︎‼︎
24日のイブはなぜか友達カップルにおじゃまする形になり…(いやいや、空気読めないとかじゃなくて、知らされてなかったというかなんというか。)
ラブラブな2人を見せつけられました(笑)
その次の日は女子会です‼︎
みんな旦那さんやら彼氏がいるのに25日聖なる夜に女子会(笑)
{3D569C57-FD91-4F9E-9F2A-43180E6E24DE:01}
めちゃんこ楽しかった♪

{C8D30121-E357-4F24-BD29-83D36E11CBCD:01}
色んな話いっぱいできてスッキリ‼︎
クリスマスだからってクリスマスっぽいものも出していただき幸せ~♡
{DF9FEC40-A059-4836-9455-EA31C4DDF086:01}

こんな大きいチキン始めてでした!

高崎の【ブエナビスタ】というお店なのですが、なんでも美味しい‼︎‼︎‼︎
また新年会でも使いたいなぁ(笑)
その後は4人でビジネスホテルへお泊まり。
年末の行事が多い頃ですね!
{C6DBA7C5-F4EF-4369-80FE-3097443B2895:01}
マジで助かってます‼︎‼︎‼︎
まだセールで買えますのでお早めにお買い求め下さいね‼︎
きっとお酒飲む人は年末だけじゃなく年中無休なはずなので酵素も水素も続けて飲むことをオススメします‼︎