一覧に戻る

そろそろ厄年も終わります‼︎

クリスマスイブです‼︎
とくに変わった事はなく普通の平日の木曜日です!
なんとなく気分でスカートを履いてきました(笑)
あともう少しで厄年がやっと終わります。
特に“これ”といったこともなく病気もせず、怪我もぜずわりかし平和な日々を送れていました!
それなのに…。
急に厄年の神様なのか誰のいたずらなのか12月になって追い込みをかけてきてる‼︎‼︎‼︎
LIVEのチケットが当たらないのなんてかわいいもんよ!
悲惨というのはこういうことだ。
{2A81EE30-9FF1-4CD9-AF2F-FF2FDB1A8867:01}
「えっ⁈何⁇何⁇」
ごめんなさいこわい写真ではありませんよ!
口紅を一緒に乾燥機にかけてしまった洗濯物…。
蓋を開けた瞬間顔面蒼白。服は真っ赤。
びっくりしすぎて声が出ませんでした…。
こんな時に限って黒モノ白モノ大量な服を回してしまった…。
のでこの寒い寒い12月に半袖しか残ってないんですよ…。
本当悲惨だよ…。
もう当分服は買わないと心に決めてたのに。
着るものがない。
寒い。
赤い。
この1年で1番衝撃な出来事がこれです(笑)
ベンジンという名の落ちると言われてるもの。
ネットで調べまくって色々試してみたんです!
ベンジン。
クラクラする。
においがキツすぎて。
クラクラする。
これは危ないぞ!と察知して全てのお洋服を諦めました!
たまに赤く染まった服や靴下をそのまま着てることが多々ありますので、みなさん笑ってあげて下さい(笑)
もう開き直ってますのでヘッチャラです‼︎
また丹野のおもしろエピソードがひとつ増えました!(なんでも自虐にしちゃうよ!芸人じゃないけどエピソードがスターウォーズのようにいっぱいあるよ!)
残り少ない2015年充実して過ごせますように!
健康なカラダでいられたことに感謝!
みなさまに感謝!ありがとう‼︎‼︎‼︎
そして今日、明日とクリスマスは比較的お店のご予約取りやすいです!
(プチプレゼントあるかも♡)
0272102115
みなさまのお越しをお待ちしております!
{6060A863-6F1B-4779-9EDC-8BEB49941D0F:01}
メリークリスマス‼︎‼︎