一覧に戻る

冬+狼

最近の人はCDを買わないっていうのを聞きました‼︎
配信で音楽を買う時代。
私はどちらかというとそのモノ自体を所有してたいタイプなのでCDでも漫画でも例え一度しか開かないとしても手元に持ってないのです!
たぶんオタク気質なのもあると思います(笑)
そんな私も最近配信限定に躍らされて買いましよ!
わけもわからずポチッとしたらもうすでにMYiPhoneの中へミュージックが…。
{9D7D285C-8816-4C6A-8734-A6A54E5D5093:01}

はい!そうです‼︎

いつものオオカミさんたちの曲です‼︎
JRのスキーのCMソングに使われてるみたいで冬な感じなんです‼︎
たぶん皆さんも見たことがあると思うこのポスター‼︎
{4962FC1B-23C2-4519-A458-8262EE756021:01}
毎年新人美女が選ばれて広告になってますよね!
今年はこのおふたりだそう!(ごめんなさい。知らない人でした。)
去年は広瀬すずちゃん!
きっとこれに出るとブレイクするジンクスとかあるのかもしれないですね(笑)
ってこちらにも‼︎‼︎
{7DDF4A3A-D0E6-4CC3-805C-D5093C792257:01}
まさかのオオカミさんまで(笑)
雪が似合う‼︎似合いすぎる‼︎‼︎‼︎
かわいいなぁ~‼︎‼︎‼︎
冬キライだけど今年はこの曲のおかげで冬が好きになれそうです‼︎
配信曲を買って時代に乗ってるってとこもちょっと自慢です(笑)