一覧に戻る

ハイライトでラフなスタイル‼︎

季節も冬らしくなりそろそろヘアカラーもチェンジするころでは?
やはりトーンダウンをする方が多い気がします‼︎
今私の中でオススメなスタイルは全体的なトーンは落ち着かせてランダムなハイライトをたくさん入れるカラーがきてます‼︎‼︎‼︎
{F2A666D2-417C-467F-9226-36E82A1A11E0:01}
{B5A3136C-6258-4DFE-8A3E-8E22A948101A:01}
表面から見るとこんな感じ!

そしてパラパラっとさせると内側にも♥︎♡♥︎

{F9C9C5B6-70B0-43B4-82D7-A6FEFDE585BB:01}
{6A5B15EC-5497-4038-8184-538D03FA7DEC:01}

巻いた時やアップにした時にチラッと出てくるハイライトがかわいい♡♡ 

グラデーションカラーにちょっと飽きてきちゃった方。
普通にトーンダウンするのはなんかつまんないって方。
とってもオススメです‼︎‼︎‼︎
ラフなんだけどなんか素敵ってのが今巷で流行ってるみたいだし(笑)
カラーチェンジ是非おまかせ下さい‼︎
ご相談しながら一緒に決めていきましょう‼︎



{348BBC20-9267-4C3D-818B-EA24824AF26F:01}


0272102115
web予約はこちらからです。