一覧に戻る

東武ワールドスクエアにも行ったよ!

日光の帰りに東武ワールドスクエアにも行ってきました!
{2292B3DA-EDDD-4B52-8683-CC30041652B0:01}
とりあえず撮りますわな(笑)
{42C729E0-0576-4D60-BAD3-C7D6F1865DCA:01}
はしゃぐ32歳
世界中の建物のサイズがちっちゃくなってるテーマパークです!
チャーリーは小さい頃に来たことあるみたいですが私はお初です!
{A24E6727-1998-4F5C-A09E-CEE42122D5D7:01}

{8D0724CE-26A2-4CD2-8D9D-EF09E1AB6A5E:01}

{A78DA46F-D775-48F4-A943-5924D4B96858:01}

{C603BBD5-85B9-4F09-A84F-60E954E78198:01}
それっぽく撮るのに必死です(笑)
{0798B546-A438-42D7-8D45-CE15A91948EE:01}
{4148C2D9-210B-4BBC-BA1C-1CA2D946FF73:01}
東京タワーもスカイツリーもてっぺんまで写真におさまっちゃうんだから‼︎
いい大人でもなんだかんだ楽しめます‼︎
三脚カメラや自撮り棒を持ってきてる人たちもいました!
「あぁ~私もコアチ連れてくればよかったぁ~‼︎」
{EFE2F959-783C-4F16-9EC2-FBAD26FA0908:01}
コアチと世界の建物で撮影大会したら楽しいに決まってる(笑)
次はリベンジしたいです
今の時期はナイトイルミネーションもあるみたいで金閣寺が輝いておりました‼︎
{8D94D963-3398-4183-A3C3-96A0C119C6A1:01}
私も最後イルミネーションでこのポーズ(笑)
この後ろの球が決まった時間にパッカーンなるのですが、ナイスタイミングでパッカーンなりましたのでパシャりカメラ
ちょい寒かったけど楽しめました‼︎