一覧に戻る

本日お休みです‼︎

本日クインテットはお休みになります!
留守番電話に
お名前
メニュー
日時
担当者
をお残しいただければ水曜日の朝確認のお電話をさせていただきます!
web予約はこちらから
七五三シーズンですね‼︎
お子様はもちろんお母様もヘアをキレイにして素敵な思い出にしましょう♡
そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです‼︎
先日も七五三のヘアセットをさせていただきました☆
{47D9E629-EE5F-4EBD-9E9F-EEF07F3DD0F6:01}
可愛くて可愛くてたまらんです♡
この子も私のコアチのようにウサちゃんをいつも連れています‼︎
白いにぎにぎしてるのがそのウサちゃんデレデレ
なぜだか子供には人気なのです(笑)
(大人の男性にはモテナイのにな…)
きっと同じレベルだと思われてるはずです…。
先週もたくさんのかわいいkids達のカットをさせ
ていだきました☆
ありがとうございます‼︎‼︎嬉しいです‼︎‼︎
ママと一緒にカットも出来ますので安心してお任せ下さい‼︎
今週も皆様のご来店お待ちしております♡