一覧に戻る

美味しいお気に入り♡

ダイエットは永遠のテーマだわ‼︎‼︎


と日々言い聞かせて生きているつもり。
でもでも最近“美味しい”が止まらないんだ~
私を誘惑してきてるんだ~
ってことで最近のお気に入りをご紹介♡
まずひとつは
(ってかひとつじゃないんかい⁈)
{823C6C7F-D138-488A-8865-5DD91CB75791:01}
ブルーベリー&アサイーのチョコ
なんとなく『アサイー』とか書いてあるとカラダにいい気がしてそんな甘えでバクバクいってる(笑)
これはたまたま発見したんだけども、みんなからの情報でコストコに大きいのが売っているらしいと言う話を聞いてからコストコカード持ってないくせにコストコに行きたがってます‼︎‼︎
(誰か連れてって~)
次は今世間を賑わしているこちら
{15470BDF-2725-4909-8959-F36207A658F6:01}
売り切れ続出らしいのですが、さすが沼田。
たくさん売っておりました(笑)
まだ食べた事がない人がいるなか私は毎日のように食べております♡
みなさんクーラーボックスを持って沼田へGO‼︎‼︎‼︎
そして最後は
最近大人への第一歩としてブラックコーヒーが飲めるようになってきました‼︎
それのお供としてスタバのワッフル♡
{D3914AFB-F926-4E64-8C2A-A1544F9BBC9D:01}
甘いと苦いが最高に合う‼︎‼︎‼︎
でも本当の事言うとハニートーストが大好きなんです♡
でもなかなかハニートーストが美味しいお店とかって聞いた事ないですよね?
あのあったかいところに冷たいアイス。
あんな感動的なコラボ誰が考えたんだ⁈
どうしてすぐ溶けてしまうであろうアイスを焼きたてのパンに乗せたんだろう⁇
マジで天才的発想‼︎‼︎‼︎


たぶんたまたまアイスを落っことしちゃって
『オイオイ‼︎なんだよ~‼︎アイス溶けちゃうよ~~‼︎パンもべちゃべちゃじゃ…
アレ?なんだ?美味しい‼︎‼︎‼︎
ついでにメイプルかけちゃお~的な♡』
ってな感じだと思います(笑)
そんなおドジさんに感謝(笑)
(ひどい妄想話だぜ。)
ブラックコーヒーの練習をしていたらこんな素敵な甘いものに出会えた♡
私はハマると同じ物しか食べないという悪い癖があります。
今まさにそれがクリームチーズアイス。
みんながこのアイスにありつけないのは私のせいでもあるかもしれません…。